

修行が足りんっ!!





自分の考えの甘さと気合いの無さに喝を入れ、気持ちを新たにえび掬いに励んでおりますSMILY

昨日、今日と色々と考えさせられましたね(^^;



で、伸ばし伸ばしにしていた60Rを明日リセットします!

この間、言ってた水槽とは別のヤツね(^^

この間のはボチボチ移動してるので来週あたりにリセットかなkyu



地道にコツコツと行きますよ♪

「初心忘れるべからず!」でね手



DSC_2544



明日は実家の900水槽にも100匹ほど移動させます!!



今年はとにかく匹数を増やすのとグレードの底上げ、そして色濃い綺麗な個体の作出を目指しますkyu

あと黒えびの導入も考えてます♪



↓こいつボロボロですが赤の濃さと色の深さは凄いんですkyu分かりづらい写真でごめんねkyu

DSC_2538



↓ちょっと明るすぎだね(^^; 白飛びしてるわゆう★

DSC_2542



ヤフオク&ビッダーズに選別兼ねて出品中です!!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

青森のえび飼いのための新年会!!

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



2月6日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、1月31日!!までに、

ブログのサイドメニューのお問い合わせからお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



現在、俺を含めて確定人数は4人です♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

>okazoさん

フルボ酸いい感じですね♪

うちも今後継続使用決定です!!



こちらもまだ水槽に余裕があるのでokazoさんのとこへは送りません(笑



>キボーデコさん

鬼選別。。。。

なかなか鬼になれなくて(^^;

地道に頑張ります!!

No title

自分は出来る時間がある限り鬼選別しております。

グレードとにかく上げたいですよ~♪

No title

フルボ酸、イイでしょ(笑)オイラの必要アイテムだよ!

オイラの水槽空いてますから

ビーの移動 宜しくお願いします(大爆)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
