「新年会」





本当は昨日更新しようと思ったのですが寝不足で21時ちょいに寝てましたゆう★

先週の土曜日の新年会で朝の3時まで飲んでたもので。。。



メンバーは、陸奥えび・Bee AQUAさん・津軽えびさん・櫻えびさん・レオパパさんの5人でした。

レオパパさんは初対面SMILY

これがまた若いんです、しかも男前kyu



おっさんが4人だったので大変だったでしょうね(^^;

しかも、朝の3時まで付き合わせてしまって申し訳ないです。。。

約束の物は土曜日にお送りしますね!



津軽えびさんは、この日体調不良でいつものようなテンションが無かったので残念でしたふふっ。

本来の姿は次回の「えび集会」で見せてくれるかと思います。



まぁ、どうなることかと思いましたが楽しい時間を過ごさせていただきましたSMILY



次回は5月の連休明けなんかどうかな?

って、誰も来なかったりして。。。



DSC_2596



DSC_2534



仕事から帰ってくると、楽しみな個体が抱卵してくれたので今日はご機嫌です♪

(上の子じゃないよ)

今からビール飲みながら選別しようっとSMILY


コメント

非公開コメント

No title

>津軽えびさん

ども♪

次回は体調万全で挑みましょう!!

抱卵したのは、そのもしやです(^^)v



>小倉えびさん

酒は良いですよねぇ♪

そちらはやっぱり芋ですか?

機会があれば美味しい芋をご馳走してください(^^



>レオパパさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^

嫁さんを説得して90立ち上げましょう♪

今年は爆殖目指して頑張りましょうね!!



>okazoさん

そうだったんですか!?

コーラえびさんは曲者だな(笑



って、2次会は健全でしたよ(^^;

その後のBeeAQUAさんの足取りは不明ですが(爆



>Bee AQUAさん

お疲れさんでした。

家帰ったのは5時頃かな?

そうだね。少しずつ人数が増えればおもしろいよね(^^



>Ryunosuさん

ども(^^

こちらこそ、ありがとうございます♪



リンクOKですよ♪♪

うちもリンクさせていただきますね!!



>櫻えびさん

お疲れさんでした(^^

あんなもんだっけ?本当はもっと飲むでしょ(笑

今度はウコン飲んで朝までエビ談義だべ!!

No title

かなり旬は過ぎましたが、土曜日お疲れ様です。

あんなもんですが、次回もよろしくです。

No title

こばんは!コメントありがとうございます



陸奥えびさんのブログ リンク OKでしょうか



是非とも宜しくお願いいたします



No title

土曜日はお疲れ様でした。

次回は今回よりまた少し人数が増えるといいですね。

No title

津軽えびさんが呑まなかったのは あなた達を見張る為ですよ~(笑)

2次会に3人で怪しい店に行った事も、いかがわしい事をしていた画像も入手しています(大ウソ)



コーラえびさんは 2次会の事を奥さんにチクらない代わりに、エビさんを要求する事は事実です(激爆)



No title

土曜日はありがとうごさいました まさかえびを始めて集まりに参加出来るとは思ってなかったのですごく嬉しかったです♪ 抱卵嬉しいですよね でも我が家だとスケスケの子だったら………と悩んでます 早くまた水槽立ち上げしたいです

No title

いいな~

酒飲みたいな~

って、家出たらふく飲んでますがw

No title

一番のりです!!

土曜日はおつかれっす。

体調が悪くてごめんなさい。

でも、楽しかったので良しとしましょo(*^▽^*)o~♪

次回も宜しくです!!



抱卵したのはもしや・・・!?

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング