苔ってますか?





苔ってますか?

てか、写真撮るなら前面くらい綺麗にしとけってな(^^;

てか、後の配線が・・・orz

DSC_9378



ちょっと近づいてみます。



DSC_9373



もっと近づいてみます。



DSC_9375



調子?

めっちゃいいですよ♪

立ち上げから約9ヶ月の水槽です。



漏れ水槽なんですけど、そこそこのもいるので選別中です。

なので、別に漏れ漏れ水槽が1本あります(^^



選別漏れ→手抜き→爆殖 = 弄りすぎない事が大事。



適度に手を加えてやるのが一番でしょ♪



あれ添加してこれ添加して、コケ全部落として、水換えして、ろ材洗浄して、スポンジ替えて、っていつもやってたら調子もあがらないよね。



でも、もうちょっと綺麗にしといたほうがいいよね(^^;



Bee AQUA1号

yahooオークション出品中

です(^^)v


コメント

非公開コメント

No title

>nalfaさん

こんばんは(^^

こっそりと?ブログ立ち上げてました(笑

こちらの血統の出品は秋頃からの予定ですので、もし良かったらお願いしますね~♪



No title

こんばんは。

ブログを立ち上げていたのですね、凄い数のエビちゃんですね。

水槽が小さく見えますよ~

はやく、オークションに出品しますか?(笑)



ちょっと、コケも心配ですが...

No title

>某すぺ.さん

でしょ♪ やっぱりコケってないと気持ち良くないですよね(^^

でも、やっぱり前面だけでも掃除しないと・・・。

選別しづらいです(^^;



>abocaboさん

初めまして(^^)



良い感じのコケでしょ♪

てか、綺麗ですか? コケに群がるエビを見て娘は気持ち悪いと・・・(T_T)

No title

きれいなコケですね。

コケっているのに綺麗なのはなぜ?



エビも緑に映えてきれいですね

No title

良い感じにコケってますね!

ウチもコケは凄いっすよ~バックスクリーンが要らないぐらいですw

誰か来るときは前面だけは掃除しますけど(^o^)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング