誰のため?

JUGEMテーマ:Family




久々にファミリーネタですSMILY



今日は朝一で可愛いえびちゃんのために八甲田山へ水汲みに。

ポリタンク9本で約180ℓを汲んできましたkyu



水汲み後は実家直行で、両親のために家の裏の雪かきゆう★

降り積もった雪と屋根から落ちた雪で窓ガラスが割れる恐れがあるので、窓ガラスが割れないようにね!

で、ついでに実家の90水槽と60水槽の水換え♪

稚えびもかなりの数になってて調子は良いんですけど、ミドロが大量発生中ですゆう★



んで、家帰って昼飯食って今度は家族のために「弘前城雪燈籠まつり」へ♪

雪燈籠は昼だとイマイチなので殆ど写真は撮ってません(^^;

DSC_2647



↓大好きなアンパンマンと♪

DSC_2649



上の子は最近写真に撮られるのを嫌がります泣く

もうすぐ6年生SMILYそういう年頃なのかな?



ここでは娘2号と雪の滑り台で遊んで来ましたよSMILY

DSC_2662



↓手を離すとこんな感じね(笑

DSC_2665



で、本日最後は俺のため?に焼肉を食べに行って終了でした(^^

それにしても今日は充実し過ぎるくらい充実した1日だったねkyu

かなりの疲労感で既に眠いけどねzzz

てか、ビールも飲んで良い気分だし、たまには早く寝るかな♪



おやすみなさ~い♪




コメント

非公開コメント

No title

>飛鳥えびさん

北国ならではですよね(^^

でも、遊ぶのは良いけど雪かきがねぇ。。。

腰が痛いですorz



俺、いい味出てます?

あまり見ないでね(^^;



>Bee AQUAさん

水汲みは結構きつかったねぇ(--;

水の出は確かに悪かった。

でも、今時期は去年もこんな感じだったような。。。

春になればジャンジャン出まくりだよ♪



>小倉えびさん

ども(^^

娘は。。。。。。。w



うちの会社、給料は安いけど休みだけはシッカリあるので助かってます(^^



この間の「お好み焼き」美味しそうでしたよね♪

あれも立派な家族サービスですよ!

うちは遊びに連れて行けない時は、自宅で「もんじゃ焼き」パーティーや「たこ焼き」パーティーなんかしてますw



>レオパパさん

充実し過ぎて疲れてますけどね(^^;

水道水でPH6.5前後ですか? 悪くないんじゃないかな。

K-6はPH下げるし良いと思いますよ!!



>okazoさん

人相が悪い!?

okazoさんだけには言われたくなかった。。。(爆



今度Ryunosuさんに確認しておきます。

okazoさんは道を極めてる方ですよね?

って(爆爆



新年会の罪滅ぼし?

いえいえ。常日頃から良いパパなんです(笑

後ろめたい事は何も。。。



>商売繁盛さん

ハードでしたが充実した1日でしたよ♪

頑張りすぎて体がボロボロですw

水汲みが一番きつかったかも(^^;



>キボーデコさん

そうですね!

家族も喜んでたので良かったです(^^

でも、ホント疲れたけどね。。。



フードキャッチャー買いました?

って、CRIMSONのWeb Shopを知らなかったんですね(^^;

今後、掲載商品が増えていくようなので要チェックですよ!!





No title

お疲れ様でした!

充実した1日を過ごすって素晴らしい事です♪

いいですね!



フードキャッチャーはCRIMSONさんで購入できるのですね!

ってCRIMSONのウェブショップがあったの知りませんでした(^_^;)

No title

ハードな1日ですね。

自分の場合、雪かきだけでギブアップです(笑

No title

迷彩のヒゲ男 陸奥エビさん? 人相悪いよな(爆爆)

子供さんが泣いてたら誘拐犯と間違われるよ!



以前CRIMSONのオープン時にオイラの画像がありましたが、合成修正の為 人相が悪くなったのです!

オイラの人相をRyunosu君に聞いて見て?可愛いって言うよ絶対(ウン、ウン)



けど目元そっくりだね(笑)

パパしてるね!新年会の罪滅ぼしですか(激爆)

No title

充実してますねぇ 我が家も弘前行きましたが雪燈籠行かなかったです(..) あっ 水道水のPH測ってみました 汲み置きしてる水なんですけどね テトラの試薬なんで微妙そうですけど6.5位でした

No title

お疲れ様でした!

娘さんいったいどこまで滑っていったんですか?w

うちは休みの関係でなかなか家族サービスが・・・

No title

最後の写真よかったw

水汲みお疲れさん。

水の出が悪くなかった?

一昨日行って、今日も行ってきた。

腰痛い・・・

No title

北国って、冬はコレがあるからイイですよね。

こっちなんて、いつでも鹿くらいしか居ませんし(笑

滑り台実況中継「こんな感じ」は、娘さんの成るがままの「こんな感じ」も可愛いですが、陸奥えびさんの一人ぼっちの「こんな感じ」も味が出ています。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング