漏れのちょっと上。





携帯電話、復活しましたよ♪

ってことでメールもOK♪WEB閲覧もOK♪

なので?ヤフオクに出品しましたkyu



今回のレッドビーはリセット予定の水槽からで、かなりの数を別水槽に移動済みです。

この水槽は漏れにするにはちょっと惜しいかな?

って感じの個体を入れていたので普段出品している漏れ水槽の個体よりは、ちょっと上かなSMILY

と言っても、結局は「漏れのちょっと上の漏れ」なんですけどねw

DSC_2682



リセット準備の為に親個体は、だいぶ前に移動してます。

抱卵・孵化されると稚えび掬いが大変だからねゆう★

現在残っている個体は若い個体ばかりで1.0cm前後~2.0cm前後の個体です。

出品個体は、この中から1.0cm前後~1.5cm前後の個体を選別兼ねて出品です手



ちなみにリセットと言っても調子が悪いわけじゃないですよ!

てか、逆に調子が良いかも(^^

でも、約14ヶ月が経過しているので先手必勝でリセットです♪



下の画像は出品中のゴールデンアイ水槽の様子です。

この水槽の中から私の好みじゃない個体をチョイスしましたふふっ。

出品個体はクリアーな感じのヤツばっかりねSMILY

DSC_2696



ってことで沢山の入札をお待ちしております♪



↓オマケ画像

DSC_2703

コメント

非公開コメント

No title

>Ryunosuさん

ども(^^

いよいよ来週OPENですね♪



個人的にタイガーあたりの表現が一番好きかも(^^

てか、水槽の手入れは適当なんであまり褒めないでください(^^;



グロッソもたまたま綺麗に生えてくれただけですw

No title

こんばんは!

タイガーも綺麗ですね!!

どれも手入れが良い水槽だと

写真ですぐに分かりますねぇ!!僕の妻の夢

グロッソの芝生! いつも僕は破壊してしまいます

何だか写真で癒されます 笑

No title

>津軽えびさん

仕事してなかったね(^^;

でも、復活してからはちゃんとしてるでしょ♪



>商売繁盛さん

俺もおっさんですからw

多分、機能の半分ほどしか使ってないと思います(^^;



>Bee AQUAさん

重いのかな?



>キボーデコさん

良かったです♪

ホッとしましたよ(^^

漏れのちょっと上水槽です(笑



>okazoさん

尿漏れはしてませんのでご安心を。(笑

発送のさいには水漏れしないように紙おむつで包んでお送りします(爆



No title

漏れでも何でも頂くよ!

けど尿漏れだけはいらないや(爆)

No title

復活してよかったですね!

モレ水槽ですか~超綺麗ですよ。

No title

なんか真ん中の写真が読み込めなかった・・・

というか途中でトマッタ・・・

それだけ。

No title

あ~あの新型の携帯ですね。

最近の機械にはついていけません(汗

おっさんには機能が使いこなせません(激汗

No title

どもっす!!

やっと携帯繋がりましたかぁ!!



これでやっと仕事に身が入りますね。

先週の金曜日って仕事してたっけ?笑

常時携帯いじってましたよね!?
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング