

爆殖してますか?





うち?

それなりだと思いますよ♪

今年は調子いいっすね手

DSC_2809

60R漏れ水槽です。

ちょっと過密になってます(^^;

てか、グチャグチャなので全体画像載せるの恥ずかしいんだよねアセアセ



水槽右側拡大。。。

DSC_2811



水槽左側拡大。。。

DSC_2808



で、昨日立ち上げたプラチナソイル水槽。

DSC_2879



後ろの配線が。。。泣く

やっぱ、バックスクリーン貼ろうかな?

ちなみに半分は種水で立ち上げて、ろ材・スポンジなどは使い回しです。

24時間経過で、TDS 88 PH 6.1 。

えびちゃんは既に50匹ほど投入済みSMILY 

立ち上げ初期から水がクリアで気持ちいいような、悪いような(^^;



プラチナソイルのスーパーパウダーを使ってみましたが、粒の大きさはアマパウと同じ位の大きさです。

色はアマパウより黒っぽいですよ!!

下がアマパウのみの水槽ね♪

まだ濁ってます(--;

DSC_2880



あっ!ヤフオク出品中です!!

レッドビー&ゴールデンアイを2出品ずつね♪

今回の出品で1ヶ月ほどお休み予定です(^^;

本業が繁忙期に入りますので。。。 ブログの更新も少なめになるかも。。。



↓こいつらを出品中です(^^ 抱卵2匹付きですよ♪♪

DSC_2832


コメント

非公開コメント

No title

>nalfaさん

いやぁ(^^; まだまだですよ!!

ここから、もっともっと殖やしていきますのでご期待ください♪

オークションへの入札お待ちしてますよ(^^

うちの送料って良心的な送料だと思うんですけどね(笑

No title

こんばんは。

凄い数のエビちゃんですね。

これくらいの数が欲しいですね。

近ければ、オークションに入札しちゃいますが...

ちょっと、送料が...(笑)

No title

>商売繁盛さん

いやいや。

まだまだ、こんなもんじゃ納得しません!!

もっともっと殖やしていきますよ(^^)v

コード丸見え・モスジャングル。。。

仲間ですね♪



>Bee AQUA tanakaさん

すこぶる順調だよ(^^

でも、もっともっと殖やすよ~♪

バックは近いうちに何とかするわ(^^;



>キボーデコさん

順調に爆殖してますが、まだまだ納得してません!!

もっともっと殖やします(^^



右奥の丘の今後が楽しみです♪

ちなみにグロッソはキボーデコさんのグロッソですよ(^^

別水槽より何株か移植しました♪



>まるひろさん

ども♪



流木は仕方無いっすね(^^;

1週間我慢します!



プラチナは吸着系ですよ!まったく濁らないのが怖いですw



>レオパパさん

綺麗かどうかは置いといて、爆殖はしてますよ♪

レオパパさんも頑張ってくださいね!!



レイアウトに関しては俺もダメダメですよ(^^;

なんとなく植えてるだけですからw



No title

綺麗で爆殖凄いです おらもがんばろぉっと

プラチナソイルのレイアウトいいですねぇ

自分のレイアウトはだめだめです(>_<) 勉強しなきゃです

No title

ども♪



えび、ガラスにビッシリですねぇ。

流木、浮いてますねぇ。(^m^)

1週間の辛抱ですね。



プラチナ水槽、濁り0ですね。

プラチナって吸着系でしたか?

No title

綺麗で爆殖とは素晴らしい!

エビが綺麗なので背景は気にしません(笑)



プラチナソイルの水槽

右奥の丘になっている部分がいいですね♪

No title

ぱっと見、恐ろしい数いるんじゃないかな?

順調でなにより。

後ろに黒いプラダン貼ればいんじゃね?

No title

エビ、凄い数ですね!

モス同じです・・・ジャングル状態です(汗

バックスクリーンも貼ってないのでコード丸見えです(汗
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
