「湯瀬温泉」行って来た♪

JUGEMテーマ:Family




うちの嫁の誕生日が3月19日と言うこともあり、家族で土日を使って小旅行へ行って来ました手



高速を使って片道約1時間半の秋田県鹿角市にある湯瀬温泉へね♪

宿泊は「湯瀬ホテル」で【さ く ら 祭 り】 1泊2食付き 特別プラン!



これが安いし、飲み放題だし、バイキングで料理の種類は約100種類。

お得だねぇ♪

って、ことで食うわ飲むわで夕食前の入浴時に体重は62.1キロ。

翌日の朝食前の入浴時に体重を量ると、なんとビックリ63.8キロ。



一晩で1.7キロも増量してましたゆう★



↓座敷童子?

DSC_2951



いえいえ。うちの子ですw

DSC_2952



プールも入ったんだけど、温水・温室の為に撮影はレンズが曇ってダメダメでした(--;

DSC_2953



その後、のんびり温泉→嫁の一番の楽しみでもある100種類のバイキング。

食事中にはこんな舞踊ショーもありましたよ。

DSC_2975



響ファミリー」だそうです。

うちの娘2号はかなり気に入った様子でご満悦でした(^^)



まぁ、なんやかんやと楽しんで来ましたよ♪

良い気分転換になりましたSMILY



えび?

えびはもちろん元気ですよ♪

DSC_3017


コメント

非公開コメント

No title

>飛騨えびさん

こんばんは♪



そうですよねぇ(^^;

飛騨えびさんは、もてなす側ですもんね。

おかげで私たちのような人間が幸せな一時を過ごせるんですよね♪

いつかきっと、飛騨に行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^^

No title

こんばんは。

旅行、良いですね~

ウチもたまには逆の立場になりたいです。

宿、見てきましたよ~

豪華ですね。

それに比べたら、ウチは民宿並み…(汗

No title

>レオパパさん

ども♪

あそこのホテルは目立ちますからねぇ(^^

高速からモロですもんね!

ちょっとした事でもいいので何かしてあげてくださいね!

きっと喜びますよ♪



>okazoさん

そうなんですよ!

3人目が産まれちゃうと動きが制限されちゃうのでね(^^;

tanakaさん&津軽えびさんにお世話になろうかなw



あんなイケメンのなまはげいますか?(爆



>櫻えびさん

ども(^^

おかげさんで素敵な連休だったよ♪

てか、早くonしましょう!!



>飛鳥えびさん

旅行良かったっすよ~(^^

ジョッキで6杯か7杯なので、そんなでも無いですよw

どちらかと言うと食いまくりでした(^^;



うちは年に数回は家族孝行しないと、えび水槽が減る可能性がありますから。。。orz



>まるひろさん

ども♪

小憎たらしい座敷童子ですよw

一晩で1.7キロUPは、さすがに初体験です(^^;

自分でもビックリ!!



>Bee AQUA tanakaさん

子守経験ゼロ?

大丈夫、誰もが最初はゼロですからw

とりあえず、今度よろしくね(^^)/



例のもの、なんとか頼むねぇ♪



>商売繁盛さん

旅行、楽しかったですよぉ♪

若干疲れましたが(^^;

100種類全部食べると1.7キロ増量どころじゃすまないでしょうねw



>津軽えびさん

おっ!

子守OK?

でも、えびがいなくなるのかぁ。。。



んー(--; 悩む。。。



No title

子守りは俺にまかせて!!



いろんなとこ家族でいちゃってください。(^_^)



えびが居なくなっても知りませんけどね。

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

No title

旅行、楽しんで来られたようですね。

100種類バイキングは凄いですね。

チョットづつ食べても凄い量になりますね。

No title

おはようございます。

↑のほうでokazoさんが何か言ってますなw

子守経験ゼロですがなw

例のもの、無事に納まるといいなぁ・・・







No title

ども♪



旅行っすかぁ、良いですねぇ。

カワユイ座敷童子もいるホテルなんですね。(^o^)

ひと晩で1.7UP!!

凄!!



No title

旅行エエなぁ~

1.7キロって、腹タプタプなるくらい飲んだっしょ。

うちも家族孝行をそろそろ考えないと爆発するな(汗

No title

お疲れ様です(/▽゚\)

充実した家族との三連休いいですねぇ~♪こちたは(T-T*)フフフ…

明日は無視しないでくださいねm(._.)m

No title

3人目が出産したら行けないもんね!

子守りはtanakaさんか、津軽えびさんに任せて

夫婦水入らず旅行もイイですよ(大爆



プールで座敷わらしを抱いているのは ナマハゲですか?

ナマハゲは秋田か(爆爆

No title

湯瀬ですかぁ♪ 最近仕事で二戸まで行ってたので途中見ていいなぁって思ってました 自分の嫁は昨日21日誕生日でしたが特にしてないや(+_+) 我が家もなんかしてあげないとですねッ(^^ゞ
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング