始まりましたね♪





いよいよ開催ですねkyu



「紅白祭/黒白祭」



Don't stop me now!



うちの個体達も既に出撃完了ですSMILY

ちらっと見たら既に沢山の方が出品されていましたよ♪



こりゃ、今回も熱くなりそうだね手



ホスト役の古賀さんにはホント頭が下がります。

毎度毎度お世話になりっぱなしですが、これからもお世話してくださいねkyu



DSC_3290

出撃中の1匹です。

沢山の入札があるといいなぁkyu





で、話しは変わりますが、つい先日帰宅すると何やら宅急便が届いているではありませんか。

おっ!この間のえび集会で一緒に飲んだレオパパさんからだ(^^

中身は地元のりんごジュースと赤えびと黒えびのペア。

こりゃ、なかなかのグレードだ♪

DSC_3415



ってことでアジアパシフィック シュリンプコンテスト 2009でいただいたクリスタル・トロフィと一緒に飾らせてもらいましたSMILY



レオパパさんホントありがとうございます♪

近いうちに集会の告知しようと思いますので、また一緒に飲みましょうね!!



で、「陸奥えび」セカンドステージへ爆走中♪

Don't stop me now!

ですねkyu



下の水槽台はBee AQUA tanakaさんにお願いして作ってもらいました。

600Wを8本増設予定ですkyu

Bee AQUA tanaka 作



ちなみに俺はマスオさんで自宅は無理なので、実家の独身時代の俺の部屋をえび部屋にしちゃいます♪

Bee AQUA tanakaさんありがとねぇ♪♪

ホント感謝してますkyu




コメント

非公開コメント

No title

>Bee AQUA tanakaさん

こちらこそお世話になりました♪

90×8!?

空き家をファクトリー!?

猫の手が必要なら俺が行くんで呼んでね(^^



>小倉えびさん

そうなんですよ(^^

うちの水槽台なんです♪

まだ、物は揃ってないんですけどね(^^;



写真無事に?撮れたようですね!

「紅白祭」楽しみましょうね!!



>まるひろさん

ども♪

どうにかこうにか出撃完了です(^^



今回もやりましたねぇ♪

まるごと出品(^^

定番化すること楽しみにしてますよ(笑



>okazoさん

鬼の請求書はそちらへ送ってもらうようにしておきました(笑



なかなかの個体でしょ♪

次回はこれで「祭」に出ます!!



文字化けしてるけど、飲み会ですよね?

5月の後半か6月の頭ですかね(^^





No title

イイ水槽台来たね!

鬼の請求書が舞いこんでくると思われます(爆



黒と赤のイイ海老いるじゃない(笑

いつ吞み会するの?

No title

ども♪



出撃、完了ですね。

お疲れ様でした~。



オイラは今から突撃してきます。

どうなるかヒヤヒヤしてますが・・・(^_^;



最後まで問題なく終わって欲しいですね。

楽しみましょう♪

No title

ここの水槽台でしたかw

さっきからエビと格闘してますが

一向に写真がとれません(爆)

No title

おばんです。

先日はどうも。

次は紅白祭りだな!

蚊帳の外から応援する!!

セカンドステージかぁ・・・

うちは90を8本の予定だw

+空家をファクトリー化計画ww
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング