思惑通り?





DSC_3456



出品中の「紅白祭!」【陸奥えび】進入禁止・二の字?個体3匹セット。の画像2枚目、孵化真っ最中の♀個体が連続抱卵しました(^^

本日、4月18日抱卵です。



孵化が終わってからは色乗りも多少戻りましたよ♪

オクの画像と比べると分かると思うのですが、首のあたりも孵化終了後のほうが切れ目が無い感じでしょ!

もう少しすれば、もうちょっと良い感じになるかな?



沢山の入札をお待ちしております。



で、「紅白祭・黒白祭」ですが、もう出揃ったのかな?

ちょこちょこと拝見してますがレベル高いっすね(^^;

うちはまだまだだなゆう★



で、本当はバンドのペアとかも出品したかったんですよね!

ただ、どうしても姿を現してくれなくて。。。

まぁ、この程度のレベルですけどうちのバンド個体としては上位クラスです。

DSC_3426



あっ!

「祭」の真っ最中ではありますが、ヤフオクにもいつもの感じで出品してますので宜しくお願いしますSMILY




コメント

非公開コメント

No title

>商売繁盛さん

モリッとしたウンチですよねw

きっと元気な子を産んでくれるでしょうね♪



>okazoさん

次回の祭出品楽しみにしてますよ~♪

狙うは中年さんでしょ(^^



>さちさん

ども(^^

うちも何とか出品しましたけど、これでまたうちのえびのグレードアップが数ヶ月遅れます(--;



>まるひろさん

ども(^^



ホント皆さんレベル高いですよねぇ♪

うちもスケスケがまだまだ多いのでこれから気合い入れていきます!!



>キボーデコさん

思い切って入札して次回の「祭」に出品しましょうよ♪

No title

紅白祭り見ていて楽しいです。

新しくレッドビーを迎えたくなります♪

No title

ども♪



だいぶ出揃いましたねぇ。

今回も綺麗な個体いっぱいですね。

濃いバンド、綺麗ですよねぇ。

最初は柄でしたが最近は濃さですね!

家はスケスケだから頑張らねば!!



No title

お疲れ様です!



私は何とか無理やり探して泣く泣く出品しました。

レベルなんて語れるわけもなく・・・



まぁ日曜日までのガンマンということで。

他の人のを見て楽しんでま~す!

No title

次回はオイラも紅白祭に出品するぞ~!

てな事で誰のえびを落札するか悩んでいます(大爆

No title

どのエビも綺麗ですね。



二枚目のエビ・・・

頭から・・・お~綺麗!・・・

尾っぽへ・・・うんち?・・・ぷっ(笑

しっかりしたうんちしてますね。

健康です!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング