

お詫び





繁忙期が終わったはずなのに、繁忙期以上に忙しい?毎日で疲労たっぷりのうえに「祭」に出品中の個体が本日☆になってしまいましたorz



「紅白祭!」【陸奥えび】モスラ1匹+オマケ1匹(抱卵中)計2匹。



画像1.2の個体です。

帰宅後、水槽を覗くとひっくり返ってる個体が。。。

あぁ~ゆう★出品個体だ。。。



と言うことで、オークション終了前に出品キャンセルさせていただきます。

入札中の方々、入札をご検討いただいた方々には大変申し訳なく思います。

本当にすみませんゆう★



沢山のアクセス・ウォッチリストの登録ありがとうございました。



他の出品個体は別水槽の個体達ですので、元気そのものですので宜しくお願い致します。



今後、このようなことがないように十分に気をつけていきますので今後とも「陸奥えび」をよろしくお願い致します。



大変、申し訳ございませんでした。




コメント

非公開コメント

No title

>商売繁盛さん

本当ですよねぇ(--;

良い子に限って。。。(T_T)/~~

マジ凹みますorz



>播磨の老人さん

落ち込みますねぇ。

えびが☆になったショックと、入札してくれてる方へ迷惑をかけた気持ちでホント申し訳ないです。。。



>飛鳥えび

ホント何なんでしょうね(ーー;

調子が悪いわけでは無かったんですけどね。

ピンポイントで逝きましたよ(T_T)



無事に終了するといいですね(^^



>okazoさん

さちさんもですよね。

生き物ですからねぇ。。。



調子の良いとこを選んでたつもりなんですけど、俺もまだまだですね(ーー;

No title

あ~あですね!

播磨さんもでしたね。

あと1人いましたよ。



生き物ですからね!

No title

何でなんすかね。

痛い経験です。

僕もいっつも終わるまでドキドキです。

No title

落ち込むよね。



おいらの所も出品中の個体が遠いところへ旅立ちました。



違う個体で出品しなおしましたが入札中の方には大変ご迷惑をおかけしたと思います。



No title

あ~残念でしたね。

なぜ、気に掛けてるエビって突然死するんでしょうね?

気に掛けてないエビは丈夫なのにね。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
