「祭」





今日は「祭」2日目ですねぇ(^^

うちのは先ほど終了しました。



沢山の入札&アクセス&ウォッチ。本当にありがとうございました。



本来なら明日3日目の22:10でラストだったんですけど、いかんせん出品個体が☆になってしまったので「陸奥えび」は本日で祭終了ですゆう★



今回の「祭」は反省することが多いです。

次回は自分なりに満点目指して頑張ります!!



「祭」もいよいよ明日が最終日、どんなドラマが生まれるんでしょうねSMILY



DSC_3465



今日、色々とポチポチっとしました。

明日、実家にダンボールが6つ届きますkyu

GW中に何とかなるかな?

いや。何とかしよう!!



気合い入れるぞ~っ!!!


コメント

非公開コメント

No title

>okazoさん

行きますよ~♪

俺の変わりに何かが。。。w



>Bee AQUA tanakaさん

いっぱいw

No title

(「・ω・)「がおー

何買ったんだぁ~w

No title

3日にCRIMOSON集合よ(笑

BBQやるんだから

待ってるよ!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング