

「祭」Vol.12

もうすぐ、受付開始ですね♪

「matsuri 12th impact」


申  込 4月1日~4日10日
出品期間 4月12日~月20日


今回は、どんな感じの個体が出てくるんだろうね(^^
ブリーダーさんの個性や好みが出てる個体がいいよね!
みんな同じだとつまんないからね~(--

あっ!そうそう。
「祭ギャラリーVol.11」完成してます!!
祭が近いからかな?アクセスがここ1週間で倍以上になってます(^^

話しは変わるけど、昨日は七輪で今年初のBBQしました♪
ちょっと寒かったけど、夏の匂いがした(^^
Eye-Fi-20


テーマ : シュリンプ
ジャンル : ペット

「matsuri 12th impact」 「祭」 始まるよ~!!

「matsuri 12th impact」


申  込 4月1日~4日10日
出品期間 4月12日~月20日


始まりますよ!
今回はNewレンズでの参戦♪
我が家のえびの荒さがより一層際立つこと間違いなしww

Vol.11のギャラリーが完成してないんだけど、Vol.12開催までに間に合うのか?!
ちょっと頑張らないとヤバイね(--;

「紅白・黒白祭GALLERY」

テーマ : シュリンプ
ジャンル : ペット

「紅白祭GALLERY」リニューアルしました(^^)v

IMG_0033.jpg

とりあえず、リニューアル完了したので、これからVol.11の作成に入りたいと思います。

で、リニューアルついでに?
広告枠も設けましたので皆さん是非ご活用ください♪

「紅白祭vol.11」出撃完了!!

DSC_2104.jpg

出撃完了しました!!
12月1日(日)午後10:02終了です!!

左右対称の綺麗なタイガー柄です(^^
かなーり、お気に入りの個体なので皆さん宜しくお願いしま~す!!


「紅白祭!」 陸奥えび フルサイズ抱卵タイガー♀

005.jpg
↑出品個体ではありません(笑

「紅白祭Vol.10」GALLERY

一応ね。
細々とやってたのよ。
子供と遊んでばっかりとか釣りしてばっかりとか言われてるけど、えびのほうもちゃんとやってますよ。

なんやかんやでギャラリーも完成したしね♪
次はギャラリーサイトの再構築だな。
もうちょっと、ちゃんとしたサイトに仕上げたいと思ってるけど出来るかな(^^;

構想と妄想はあるから、あとは時間とやる気だな。
ボチボチやってくよ。

「紅白祭Vol.10」GALLERY

不具合・間違いなどあれば面倒だとは思いますけどご連絡いただければ助かります(^^
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
