2014年最後の出品♪

今年も残り2週間を切りましたね。

先週は寒波、寒波で雪かきに追われる毎日でしたが、ここ数日は気温も高く穏やかな日々を過ごしております(^^
で、1年間の感謝を込めまして2014年最後の出品をしましたv(@∀@)vィェ~ィ

今年最後と言うことで、珍しく黒も出品しましたし、即決で落札の方には特典もおつけしています☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今回はお得だと思いますので皆さんお見逃しなく♪

陸奥えびヤフオク出品中

DSC_5342.jpg

DSC_5318.jpg

DSC_5322.jpg

「祭」終了。今年も残り1ヶ月。

「紅白・黒白祭」終了しましたね。

祭実行委員の皆様、サポートショップ様、出品ブリーダー様、祭に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。
知らない人も多いと思いますが、実は私も実行委員の1人ですww

今回も色々と出品に関するお問い合わせ頂きました。
私のフォローが役立ったかどうかは分かりませんがね(笑

出品数は赤・黒合わせて67出品だったかな?
また、次回も皆さんよろしくお願いします♪

てか、前回の更新から2ヶ月近く経ってたんだね(--;
来年の目標は更新頻度を上げるとこから始めようかなww

この間、見に行ったドラえもんショー。
ドラえもんのヒゲが落ちそうで気になって気になってショーどころじゃ無かったです(笑

1538797_724736140940176_2409243776612324129_n.jpg

11月のイベントは盛り沢山ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

まずは、

「CRIMSON 5th Anniversary SALE」

20140930173605a5ds.jpg

去年の4周年には参加させていただいて、凄く楽しい時間を過ごして来たんですけど今年は残念ながら不参加となりました(T∇T)

また来年も来ます!!

って、言って帰って来た気がするけど。。。

6周年には遊びに行けるように頑張ります♪

で、次は、

「アジアパシフィックシュリンプコンテスト」

apsc2014logos.jpg

昨年、開催されなかったぶんパワーアップしての開催です(^^

で、さらにさらに。

今回で13回目となる、

「紅白・黒白祭」

matsuris.png

年に2回の開催なので、7年目突入ですか♪
凄いですね~(^^

あっ!やべっ!!
第12回のギャラリーがまだ完成してなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あと少しだから、10月中に完成させときます!!

「鶴岡市立加茂水族館」に行って来た!

鶴岡市立加茂水族館」に行って来た♪
って、言っても盆休みに行ったから既に一ヶ月近く経ってるww
今更だけどネタにしてみたv( ̄∇ ̄)

DSC_3066 (333x500) DSC_3091 (333x500)

盆休みと言うこともあってか、リニューアルオープンして間もないからなのか、とにかく混雑してました(o´Д`)=з
でも、やっぱり凄いね!クラゲの種類もさることながら、まぁ綺麗だわヽ(*´∀`)ノ
リニューアル前も含めると今回が4回目だったかな?
「鶴岡市立加茂水族館」のおかげでクラゲが好きになりましたw

DSC_3090 (800x533)
↑これもクラゲ。

DSC_3098 (800x533)
↑クラゲ特大水槽ヽ(・∀・)ノ

からの、名物玉こんにゃく♪
が、グレードアップしてクラゲの形のこんにゃクラゲになってましたww
DSC_3104 (333x500)

で、一通り見てこんにゃく食べて次はアシカショーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

DSC_3125 (800x533)

DSC_3131 (800x534)

いやぁ、子供達も喜んでたし行って良かったわ♪
また来年も行こうかな♪

で、我が家の水族館はこんな感じですww
DSC_3435 (800x533)

青森ねぶた祭

青森最大のイベントが終わりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、青森はねぶたが終わると涼しくなってきます。
ぼけ~っとしてるうちに、冬が来ますww

DSC_2716 (333x500)   DSC_2751 (333x500)

DSC_2717 (800x533)

DSC_2752 (800x533)

DSC_2719 (800x533)

DSC_2718 (800x533)

DSC_2722 (800x533)

DSC_2725 (800x533)

DSC_2727 (800x533)

DSC_2734 (800x533)

DSC_2755 (800x533)

青森の祭も終わったし、えびの祭に向けて頑張りますか♪
そろそろ、Vol.12のギャラリーもやってかないと間に合わなくなっちゃうしね(^^;
とりあえず、お盆休み満喫してから頑張ります!!

んじゃ、今回はこいつ↓も一緒に秋田の大婆ちゃんとこへ行って来ますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
DSC_2837 (800x533)


プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング